wifi子機新調と5月の結果

PS3とBDレコーダーに繋いでたwifi子機を新調。

 

 

2時間かかってやっと繋がった、orz

最初ノートPCに繋いでやろうとするも、電源が入らず。

だめもとでPS3から設定するも、繋がるけど設定保存できず。

そんじゃスマホからアプリ使ってと思うとやっぱり設定が保存されてない。

しゃないからPCと直繋ぎして、設定して、親機に繋ぎ直してを繰り返す。

IPアドレスを固定出来たと思ったら、MACアドレスの登録ミスってるのに気付く。

道理で親機に繋がらないわけだ。w

で新調したのはいいけど、なんかスピードが出てない。

………親機も新調しんとだめかな?

とりあえず前使ってたって書いてないなまた。

これ下に持っていって、BDプレーヤーを接続、こっちはあっさり繋がる。w

とりあえずもう疲れたよ。

 

 

で5月の結果。2ヶ月連続で0です。orz

去年6月からなんで年間で見ると、回収率100%チョイ越えってところです。

得も損もしてないやん。

口座にまだ資金あるんで続けるつもりですが、ちょっと休止するかも?