盆休み

コロナ第7波に台風8号と出かける気力がなくなりますよね。

まぁ買い物以外に出かけませんが。w

 

せっかくの盆休みなので、PCの清掃しました。

ケースのフィルターの入れ替え等やったら、CPUファンの爆音に気付いてしまった。w

CPUファン自体は掃除しづらい構造なんで触ってないんですが、

どうもFolding@homeの負荷で、CPUファンをぶん回してたみたい。

てな事でCPU使用率の変更なんかで今はだいぶ静かになりました。

効率が落ちるけど、仕方ないね。

ぶっちゃけ成果が出てるの?と最近思ってますが。w

 

まぁいい加減に新PCが欲しいんですが、またTSUKUMOのBTO

しようかなと思ってたりするんですが構成にかなり迷ってます。

……予算がないんですけどね。orz