2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

結局どこからどこまでだったんだよ。

いそがしい

バイトで夜勤続き、ぱすチャも進めつつ、DVDなど見る。 ・・・orz そういえばこないだの3連休はどうでした? 私といえば 土曜日 バイト+夜勤+マン喫で、帰ってから4時くらいまでこそこそ。 日曜日 起床は19時。orz とりあえず溜まってるもの鑑賞。 月曜日 バ…

青森でも少女監禁

これで小林容疑者は4度目の逮捕に。

スペースシャトル打ち上げ延期

あの惨事から2年半経ったんですね。

知床、世界自然遺産の登録決まる

国内で3件目、海洋を含むのは国内初の自然遺産だそうで。

ロンドン同時多発テロ

発生から1週間経ちましたが。

1週間

また開いてしまいました。w まぁへこむネタ多かったのと、ぱすチャやってたもんで。

QMA2 その2

せっかく大須行ったので、5プレイほどやってきました。

忘れ物

プリンター買って、家に帰ると親から 「会員カード忘れてるって電話あったよ」と。orz 今日夜勤無いので取って来ました。

t.A.T.u.新アルバム発売

ニュー・アルバムが、約3年ぶりに発売に。

アメリカンオークス

日本からもシーザリオが参戦してましたが。

クイズマジックアカデミー2

プリンター買った後に、友人がやってたので始めてみました。

トラブル続き

バイト先での事なんですが・・・ 責任者の一言で、ごっそりやる気がなくなりました。orz でも仕事なんでやる事はやるんですがね。

バトン

Web

えーなんか廻してくれればってコメント発見。

ぱすてるチャイムContinue

プリンター買うついでに購入。

PIXUS MP770

Canon PIXUS MP770メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (37件) を見る結局複合機買っちゃいました。

食事会

昨日はバイト先での食事会。 22時(夜勤明けの為)過ぎてるのになんて人の多さだ。orz 開始したのは22:30超えてました。

6月の予定

漫画 4日 おまけの小林クン(15) 白泉社 7日 耕してフォーリンLOVE(2) 竹書房 24日 マリア様がみてる(4) 集英社 27日 てけてけマイハート(4) 竹書房 DVD 特になし 映画 最後の恋のはじめ方 ニライカナイからの手紙 ゲーム ぱすてるチャイムContinue ALICE SOFT