2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿結果

無敗の2冠で、最も支持され、そしてレコードタイのダービー馬誕生。

そんな大須にて

もともと欲しいもんがあったので、さくさく買い物。

久しぶりに

大須を散策。 しかし本当に久しぶりだな・・・ 名古屋祭り開催ですごい込んでたんですが、帰りがけにはひと段落。 新しいlibrettoも見てきたんですが、意外と小さかったですね。 やべまた欲しくなってきたよ。w

また騒動

柏レイソルのサポーターがまた騒動を起こしたようで。

xxxHOLiC(6)とツバサ(10)

あいかわらず共有点の多いコミックです。

ダービー前に

中京の9・10・11Rと買ってみた。

土曜日だけど

相変わらずバイトで、プラス夜勤。 バイト上がりにマン喫で晩飯がもっぱら最近のパターン。

楽天に3連敗。貯金1に。

交流戦、6チームと対戦して4勝14敗。3位転落、貯金も1に。

東京優駿(日本ダービー)の枠順発表

えー先週は、予想大当たりで馬券買わずだったんですが。

6月の予定

バイトのですが。 ・・・まじ死ねるんじゃねーのこれ。orz まぁ新人or出戻りの人が増えんのは幸いかな。

見出し

前にもスポーツ紙1面の見出しについて書いたんですが。

出社時に

非常に悲しい、そして嫌なものを見た。 ・・・同じ目にあわせてやりたかった。

やっぱり

キリンカップの初戦、対ペルー戦は0-1で敗退。

優駿牝馬結果

予想はどんぴしゃ。

休みの日の雨

憂鬱な気分になりますな。 まぁ昼飯食べに出かけましたが。

サッカー日本代表

練習試合で快勝?

あわや

中日の川上投手が8回途中までパーフェクトピッチングの快投で、4勝目。

何気に

自分の時間が持てない。 夜勤のせいなのは明白なんだが、稼ぎになるからしょうがない? 相変わらず時間の使い方が下手だな。

優駿牝馬(オークス)の枠順発表

ぱっと見て気になる事が。

Lunascape、最新バージョン「2.1」と軽量版「Lite」を公開

Web

Internet Watchより

勘違い

バイト先で、携帯のメアド教えてくれと言われたので、教えてみるとメールが届かない。 ・・・co.jpとne.jp間違えてたよ。orz

SCEI、Cell/ブルーレイ搭載の「プレイステーション 3」

Web

AV Watchより

FORM901iSシリーズ

Web

DoCoMo HPより ソニーエリクソンのまたないよ。orz

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

Web

pya! 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? ニュースサイトで紹介されてました。 ・・・今のところ私にはいませんね。w

疲労度さらに増大

昨日・今日とバイトで1人欠勤。 疲労困憊、そしてすっげー眠い。 けどこれ書いてるの日付変わってるし。orz

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

Web

GAME Watchより 出る出ると言われていましたが、ようやく9月14日に発売決定。 ・・・1ヶ月前くらい前にPS2版のFFⅦ発売っとかやってくれんかな。w

みんなのGOLF ポータブルのCMにプロゴルファーの古閑美保選手を採用

Web

GAME Watchより わたしは19歳コンビより、古閑選手応援してます。

価格.comのサーバーダウン

Web

公式 どうも外部から攻撃食らったようで。 うーん怖い。みなさんもウィルスには気をつけましょう。 とりあえずWindows Updateくらいはしっかりと。

なにやら

また3日もあいた。orz 何せ日曜日になるとネタがなくなる=引篭もり生活者なもんで。 昼起床で昼寝して夕飯なんて事してたらね。w それよりバイト先で不穏な空気が。 ちょっとはその空気の原因かもしれない自分ですが、特に気にしてません。(ぉ 十人十色、覆…

突然の

バイトの帰り時間近くに突然の雨。 しかも土砂降りだし。 せっかく早く帰れると思ったのに、とりあえず雨宿り。 15分は損した。orz