2023年総括

去年と違って意図的に更新しなかったのもあって、例年並みかな?

 

今年も健康面では、世間で流行ってる感染症に罹ることもなく、

腰痛などの身体的な不調もない、1年でしたね。

ただ体力的な面ではキツイ時期もありましたし、

健康維持にシフトを移していこうかな?

 

 

今年買ったもので良かったものは・・・新PCですかね。

VGASSD追加とかまだまだ手を入れたいですが、性能は満足です。

電源スイッチ指紋認証キーも組み込んで正解でした。

 

 

実はBlack Fridayセールで購入してました。

まぁ置時計の代わりにしか使ってませんが。w

 

 

メインで使ってるキーボードがBluetooth接続なんで、BIOSに入るときに使ってます。

正直言ってこれで文章売ったりするのは、キツイです。

予備キーボードの予備的な感じですね。

 

 

一方微妙だったものと言えば、

買う時にも思ってたんですが、やっぱり新型が出ました。orz

付け心地が自分的に微妙だったりしますが、一応使ってはいます。

 

 

残念ながら速攻で捨てました。100均のホワイトボード以下です。

貼れるタイプって書いてありますが、貼れないのが致命的欠陥。

書いた字も薄いし、消しずらい。