2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京阪杯・ジャパンカップ

駄目すぐる。orz ついでにマイルCSも駄目でした。 来月で取り戻せるかな?

出かけるつもりが

なぜか引きこもりに。orz まぁ来月は連休ありそうだし、そこで遊ぼ。 【ニコニコ動画】im@sMSC3 Finale Part 1 今回もレベル高かったですね。 個別Upも始まってますし、楽しみですね。

買い忘れあり

恐竜な歯医者さん (花とゆめCOMICS)作者: 森生まさみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/05メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見るチェック漏れでしたが、買い忘れなくて良かった。 表題作も良かったけど、短編がかなり良…

うーむ

本当なら休みだった日に、いつもの半分くらいの仕事。 =だるくてしょうがない。orz 【ニコニコ動画】春香さんがハカマでDo-Dai サムネにつられて。がクソワロタ。ww

京王杯2歳S・エリザベス女王杯

先週は土曜に、3連複取ったおかげでちょい浮きに。 で今週は、土曜に3連複取ったおかげでマジちょい浮きに。orz エ女杯は、対抗・本命ときましたが3着がね。 しかし武豊騎手は大丈夫かね?

急に

バイト先が、連休を くれたので。 という事で、金土日月と4連休に。 まぁ変わりに、今週末の金土日月の4連休なしですが。 まぁ休みが増えたところで、やることはないですがね。w 【ニコニコ動画】アイドルマスター 真美 大胆にいきましょう↑Heart&So…

スワンS・天皇賞(秋)

馬券は取れませんでしたが、いい勝負見せてもらいました。 でもダスカが買ったように見えたけどな。 3連複1点勝負でしたが、2・3・5着でした。 まだまだがんばるよ。

ふと見ると

カレンダーが9月のままだった。orz まぁいいけどね。 【ニコニコ動画】やよいロイドで ブラック★ロックシューター -Band Edition- これはすごい。そして 【ニコニコ動画】やよいロイドで 〜ブラック★ロックシューター〜+PV 1日でやってくれました。