2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドカップ・新潟記念

サマースプリントシリーズ第4戦とサマー2000シリーズ最終戦でしたが。

結局とらで買ってもよかったんですが

折角出てきたのでそのまま大須に。

BRA-BAN! ORIGINAL SOUNDTRACK

ぶらばん! オリジナル・サウンドトラック出版社/メーカー: ゆずソフト発売日: 2006/08/25メディア: CD-ROM クリック: 35回この商品を含むブログ (5件) を見る映画からの帰りに、とらのあな行ったんですが。

時をかける少女(公式サイト)

第1の目的でしたが。(以降ネタばれあり?)

ぶらりと

1人でふらふらしてきました。 まぁ目的があったので、ぶらりとは言わないかもしれませんが。

札幌記念

まぁ結果は駄目だったんですが。

ジョンベネちゃん殺害事件

うーん不可解な事多過ぎる逮捕ですな。

名古屋グランパス4連勝

ワールドカップ後再開したJリーグですが。

快適生活

今日エアコンの工事無事終了。 はぁー涼しいなり。 後は電気代の請求見て、ビックリしない事だけ祈ろう。w

アジアカップ最終予選、日本−イエメン

まぁ結果はともかく。

15日靖国参拝に批判

まぁ確かに批判されるだろうけど。

東京で大規模な停電

高圧線なら気付くやろ?

盆休み

日〜火の3日間休みでした。 これといった用もなく、観てないDVD消化してました。

函館2歳S・関屋記念

久々だなこのカテゴリーも。w

新生オシム日本が始動

しかし最初の発表の意味はなんだったんだろう?

長野知事選、村井氏が初当選

は?全然しらなんだ。

久々に

仲間内でやってるバスケがあったので参加してきました。 がバッシュが壊れました。orz ソールが剥がれかけてたんですが続行してたら、 ジャンプ、着地、激痛(大げさ)の3段活用。 衝撃吸収されないよ。 で早めの切り上げで帰ってきました。

世界戦に講義の電話が6万件

まぁ確かに番組構成はおかしいよな。

大阪女性監禁事件

そういえば王子様はどうなったんかな?

全然

涼しくねー!!!(゜Д゜) 2・3日前が懐かしいよ。orz

判定で世界王座に

まぁ正直なとこ。

埼玉小2女児プール死亡事故

おきて欲しくない事故がおきてしまいましたね。

梅雨明けましたが

妙に涼しくないでか? 昼はそれなりに暑いんですが、夜は意外に風があってね。 まぁ家は、扇風機しかないんで暑いんですが。w

7月の予定

漫画 発売日 タイトル 出版社 7日 ことのはの巫女とことだまの魔女と 14日に延期 一迅社 済 7日 ティンクルセイバーNOVA(2) 14日に延期 一迅社 済 14日 ツバサ(15) 講談社 済 14日 XXXHOLiC(9) 講談社 済 27日 ToHeart2(2) メディアワークス 済 DVD 発売日 …