2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京新聞杯・根岸S・京都牝馬S

土日と的中0でした。orz 来月はもうちょい回収率上げたいなぁ。

通常?

バイト先が通常モードに切り替わったんだが、何これってくらい疲れた。orz やっぱ1ヶ月のブランクと人が少なかったせいだろうな。 来月中にというか、来週には体のキレが戻るとイイナァ。 ……戻るかな?w 【ニコニコ動画】アイドルマスター 2009年下半期ニコマ…

AJCC・平安S

土曜はトントンでしたが、日曜はしこたま買って、半分以下だし。orz てか、なんか最近選んだ馬が単勝1・2・3人気って事が多すぎる。 それで、1頭も来ないとかもあるし。orz 3連複も久しく取ってないし、ワイド専門でいってみようかな。

無駄な

と言うより、無駄に過ごした連休でしたなぁ。 とは言え、金が無いからいっか。w 【ニコニコ動画】ロックマンプロデューサー アイドル紹介 ドット上手いな。てか紹介も特徴あってよかったし。

7時起き

で目覚まし止めて即効2度寝。w 起きたら14時回ってたし。orz まぁ後二日あるしいっか。(ぉ 【ニコニコ動画】律子・天海のアイマス教育委員会 これは再現度高いなぁ。是非続いて欲しいですね。

衆議院予算委員会開始?

予算の話はしてなかったような気がするけどな。 とりあえず、騒いでるだけの馬鹿は放り出しとけや! 結局政権交代しても、やってる事は変わる前と変わんないなぁ。 いっそ今の政治家全員クビにして、過去に当選経験無ししか立候補できないとかにしたら…… 日本…

のんびり

っかだらだらしてると言うか。w 明日は名駅方面にでも行こうかな? まぁ起きられたらだけどな。(ぉ 【ニコニコ動画】 マイリスト整理しました。 削除作品こみでの通し番号うちを。2時間くらい掛かったかも。w

結局

最悪の8連休は回避したものの、5連休かよ。w 【ニコニコ動画】PlayStation Home「アイドルマスター スペシャルライブ」プロモーションビデオ ……箱○ってすごいんだな。wてか、顔デカっ! まぁあくまでHOME用のモデルだと信じよう。w

京成杯・日経新春杯

土曜は軽く買って、ワイド1点。 今日は新馬戦大外し、両メインでワイド1点ずつ。 ここまではちょい浮きだったんですが、最終買ってマイナスに。w 3連複当たんないな。orz

案の定

連休は一歩も外に出ず。 といっても、家で何をする訳でもなく。 ……まぁいつも通りか。orz 【ニコニコ動画】体重 -Weight- 【第二回(全六回)】 引きうまいなぁ。次回も楽しみです。

石川知裕衆院議員らが政治資金規正法違反容疑で逮捕

やっぱりこっちか尻尾は。 と思ったら元私設秘書が先に逮捕されたんやね。 三本目の尻尾あるんかな?w 明日起きたらどうなってるか楽しみだな。 首相も一緒にやめてくんねーかな、マジで。

また

連休か。 まぁ2連休……でも来週は何連休になるんやろ。 あー下手したら8連休か?w 【ニコニコ動画】千早のアイドルマスター龍虎の拳 懐かしいと言わざるを得ない。 てか結構難しかったよな、龍虎の拳て。

陸山会や鹿島建設を家宅捜索

通常国会開催まで逃げ切るつもりだろうけど…… トカゲの尻尾になるのは果たしてどちらか。 てか首相もやってたし、政権も参院選まで持たないかね。 まぁ 本 当 に ど う で も い い ん だ け ど ね。

寒い一日

朝起きて雪が降ってないの確認。 ↓ バイト行こうと家から出ると雪が降ってきた。 ↓ バイト先に着いたら、雪だるまに。orz てな訳で、小降りだから雪の中爆走したらしっかり服に雪が。w 結構降った感じもしましたが、ものの1時間くらいかな? ただ明日の朝も降…

書くまでも無いけど

惨敗ですな。orz 来週どうしようかな。 ……口座的意味なのがちょっと。orz

だらだら

3連休なんかイラネ。 とか言うけど、忙しくなるt……でも3連休はいらないな。 連休は2日で十分だよ。給料的な意味も込めて。w 【ニコニコ動画】体重 -Weight- 【第一回(全六回)】 続きが気になりますね。

今日の結果と明日の予想

中山は1・2・3番人気だったので、厚めにいったのに。orz シンザン記念も1・2番人気は飛ぶと思ったから…… 結果的に、1頭ずつしか。 さぁ明日、明日。w フェアリーS 中山マイルは内有利なんで、ワイド1・2・3・4のBOXで。 人気所が外行ったからなおさら狙ってみたい…

あれ?

昼飯を食べに行ったんですが、帰りにふとテーブルを見ると 「……レシートが無いし」 まぁ店の人に言って持ってきてもらいましたが、ここ接客悪いなぁ。 最初入った時もテーブルまでの誘導も遅かったし。 次もこうだったら、文句言ったろ。w 【ニコニコ動画】…

3日開催と予想

3連休に合わせて3日開催ですが、3場開催じゃないので中山・京都で。 今日はメイン二つで京都が惜しくも1・2・4着。 4着ハナ差で負けてるし。orz またワイドでほぼ元返しだし。w で明日はシンザン記念の予想を。 シンザン記念 ◎3枠06 メイショウカンパク ○1枠01 …

3連休

3連休ですね。でも再来週には4連休が。 ……来月の給料が。w 【ニコニコ動画】アイマスの様々な場面をMMD化 アwwwイwwwwマwwwwwスwwwwwwwww

誕生日おめでとう、俺!

でも何かあるわけも無く終了。 今年はなんかあるとイイナァ。w

中山金杯・京都金杯

中山は○▲のワイド1点。 京都は○は来たけど、後が来ねーし。 ほぼ元返しなので良しとしたいところです。 ……今週末はもうちょっと欲しいけど。

仕事始め

今日から仕事始め。 ちょっとへこむ話も出てきたんですが、まぁ何とかなる……とイイナァ。 しかし9連休の後だとたいした事してなくても、非常に疲れるな。 ……これが年取ったって事なのか。orz

中山金杯・京都金杯の予想

予想書くと外れるんですが、年始くらいは。 ちなみに去年の収支は、トータルで回収率70%越えたくらいです。 下半期がひどすぎた。*1 で予想って言うか買うのは、 中山金杯 ◎8枠15 サニーサンデー ○2枠04 アクシオン ▲6枠12 トウショウシロッコ 京都金杯 ◎5枠…

免許更新

明日からバイトなんで、更新行ってきました。 まぁほんと乗ってないので、もちろんゴールドなんですが。 前回もだったんですが、眼鏡変えてないよな。 前は更新の度に変えてたんだけど。w 眼鏡も買いたいな。w 【ニコニコ動画】アイドラ風PV 「幸せのあると…

マウス購入

でもノート用。wサイズ Click Ball 0CID0001出版社/メーカー: サイズ発売日: 2009/12/09メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (1件) を見る某サイトで紹介されてたの見て、欲しいなと思ったんですが前記の通りで。 前回は1個しかなかったのです…

そう言えば

ちょっと欲しい物があったので大須に。 実は更新してない頃に一回買いに行ったんですが、 見つける→まぁ無くなりはしないだろう→次に行った無いorz なんてコンボくらいまして。 今日は無事に買えましたが、そういえば…… 家の外に出たのって何日ぶ…って大晦日…

2009年下半期ニコマス20選

web

2009年下半期ニコマス20選 http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-307.html 基本レギュレーション ・対象は2009年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開 ・1Pにつき1作品

何正月なんだ?

あー何もしてないしけど、寝てもないしなぁ。 ……よく考えればいつも通りか。w 【ニコニコ動画】ちはいおで漫才だってよ!【新春演芸M@ster祭り】 今年も大喜利M@sterで笑わせてもらいたいですね。

いろいろ

ユニティ [Valore S330 BLACK] Intel Atom 330搭載ベアボーンキット出版社/メーカー: ユニティメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る使えないってないセカンドPCの代わりに購入しました。 SSDは高いんで、2.5HDD(500G)とメモリー4GでWindows…