2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ その7

まぁ妥当な結果でしたが。

早寝早起き

昨日は気付いたら寝落ちしてたので、23時には就寝。 日本-ブラジル見ようと4時起き。 まぁ前半10分くらいでしたが起きたのは。w

ワールドカップ その6

A〜D組は予選3試合も終わって、決勝T進出も 後8チームですが。

週末にかけて

どーも雨が続くみたい。 本格的に梅雨入りだろうか?

ワールドカップ その5

日本-クロアチア見ながら書いてますが。

中部国際空港 セントレア

かわら美術館行く前に行って来ました。

GUNDAM 来たるべき未来のために

たまたまCMで見たので、今日行って来ました。

中休み

梅雨ですが今日は一休みなんでしょうかね。 うーんでもすっきり晴れてくれないな。

ワールドカップ その4

昨日は寝落ちでしたので、16日の試合の事なんか。

気づいたら

昨日は日付が変わってました。 寝落ちでアルゼンチン-セルビア・モンテネグロ見れなかった。orz

ワールドカップ その3

フランス-スイス、韓国-トーゴ戦観ましたが。

なんだか

梅雨らしくない天気が続いてます。 が今週末は雨が続くみたいですね。

ドイツワールドカップ その2

日本の初戦。予選通過に向けての大事な1戦でしたが。

うーん

どうも疲れからの回復が遅くなってきたような気がする。 年なんだろうか?それとも睡眠不足からなんだろうか? しばらく様子見ようかしら。

エプソムC・CBC賞

結局中京開催中に競馬場行かなかったな。

ドイツワールドカップ その1

昨日のイングランド戦は。

この1週間で

パチンコで8万くらい勝ったんですが、週末に6万くらい負けてしまいました。 ほとんど意味がないよ。orz

ドイツワールドカップ開幕

さぁ寝不足開始です。orz

通勤時の

雨は勘弁してくれ。 帰りに止んでたのは幸いなのだが、すかっり濡れてしまった。 自転車通勤は気持ちいいのだが。悪天候には本当に弱いな。

2006-2007年POG

さて登録したのは。

安田記念

東京競馬場の5週連続のGⅠも締めとなりましたが。

NANAO S1910-HR

FlexScan S1910-HR 19インチ液晶ディスプレイ ブラック S1910-HRBK (リサイクル対応)出版社/メーカー: ナナオ発売日: 2006/01/17メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (3件) を見るいろいろ迷ったんですが、結局これにしました。

ついに

iiyamaのCRTが不調になった。 前々から調子は悪かったのだが、ついに表示がおかしくなり始めた。 って事で買ってきました新しいモニター。