ワールドカップ その5

日本-クロアチア見ながら書いてますが。
川口ネ申
とりあえず前半終わりましたが、やばい展開ですね。
PKとられた時はもうだめかとも思いましたが。
とりあえず三都主はディフェンスに専念しろや。m9(゜Д゜)

後半終了

|||orz
しかしテレ朝大丈夫か?中田・ジーコのインタヴューやってるけど?
うーんまぁ引き分けで勝ち点1ですが、実際ブラジルが最後の相手ですので、
予選突破は厳しくなりましたね。
交代は今回はましでしたが、審判はまたいまいちでしたね。
それにしても玉田のばて方は何?
惜しいシーンは数多かったですが、それ以上にやばいシーンもあった。
やはり初戦の勝ちを逃したのが、結局最大の敗因になりそうだ。
前半ビール飲みながら見てたんで、これからもう一本飲んで寝るか。