2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金鯱賞・東京優駿・目黒記念

土・日曜日とワイド1点づつ当てただけでした。orz マイナスは少しですんだし、連続的中7開催日に伸びたけど…… とりあえず東京優駿は馬場と展開が、先行馬有利な流れでしたね。 1着は買ってたんだけどな。 ってこんな台詞3週連続かよ。orz さて2009年度のPOGも…

折角だから

イベント帰りに大須に。 いい加減ヘッドフォンとイヤフォンを新調しようと思ったんですが、 結局ヘッドフォンだけに。 買おうと思ってたイヤフォンが売ってないし。orzゼンハイザー 密閉型ヘッドホン ブラック HD228 Black【国内正規品】出版社/メーカー: ゼ…

THE iDOLM@STER シリーズオンリーイベント SHiNY SMiLE(公式サイト)

イベント参加は何時振りだろうってくらいでしたが、 ProjectColorsが参加って事で行って来ました。 ろくすっぽサークルチェックもしていかなかったので、早々に退散しましたが。 しかし某サークルの列はひど凄かったな。w

5月終了

まぁバイト先では人が辞めたり、新しい人が入ったりと。 しかし最近は出入り激しいの。 と6年目の人が言ってみる。 もうゴールしてー。orz 【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 09年5月第4週 めでたく今週にて2周年ですね。毎週欠かさず見てます…

東海S・優駿牝馬

実は今月、払い戻し0なのが5/9しかなかったり。 まぁ+なのはここ2週ですが。 さて土曜ですが、中京9RにPOG馬が。 しかも1着に。馬券も取りましたし幸先よかったんですが またしても後が続かず。 しかもいつもの倍近く買ってたので、微妙な浮きに。 で日曜日…

結局

微妙に円高進行中ですかね。 ちなみに5/16に発送、5/20に到着でした。 ヤフオクのも届いたし、通販のもやっと連絡きた。 来月からの支払いは大変…でもないか。w

でもまぁ

使い辛いかと思ってた本屋も、あるだけで助かりますな。はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/05/18メディア: コミック クリック: 28回この商品を含むブログ (59件) を見る藤木先生の新連載です。 2巻…

さて

先週はいろいろあったような、ないような。 今週からバイト先はどうなるんだろう? また人が減るのか。orz 【ニコニコ動画】アイドルマスター 彼女たちのsign。Re:【amu + sm5818448 + メイ】 リメイク(?)されて復活です。 ってか歌上手いっすね。

京王杯スプリングC・京都ハイJ・ヴィクトリアマイル

と言いつつハイJは買ってませんが。 さて土曜日は、京王杯のワイド3点+3連複取ったのでちょい浮きに。 2週連続で取れたのは大きいですね。 で日曜日。 東京の9Rでワイド1点取って出だしは良かったんですが、 ヴィクトリアマイルは1・2着しか買ってなく轟沈。 …

前に書いたけど

明日の為替相場でへこむか喜ぶかが決まる。 ってかあんまり円高って感じじゃなかったような気がす。 【ニコニコ動画】ハルカ 「瑠璃の鳥」 色合いとか背景とかの雰囲気がいいですね。

新刊と既刊

生徒会役員共(2) (講談社コミックス)作者: 氏家ト全出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/05/15メディア: コミック購入: 8人 クリック: 45回この商品を含むブログ (57件) を見るやっぱり面白いよ、これ。万人ウケはしないだろうけど。wツバサ(27) (講談社コ…

円高って見えたので

ついカッとなって。 後悔も反省もしないので、いいんですが。 あぁ来るの何時かな〜。 それよりもヤフオクで頼んだのと、通販で買ったもんはまだかな? ちなみに、給付金は無事手元に着たのでヘッドフォンorイヤフォンは買う予定。 orがandになるかはわかりま…

寒いくらい

ここ2〜3日、朝晩は寒いくらいですね。 その前の夏日とか何処いったん? 合わせて半袖にしたのに。orz 【ニコニコ動画】アイトロマスター 「ColorfulDays」 ちょwwwwこいつすげぇwwwwwwwもっとやれーwww

京都新聞杯・新潟大賞典・NHKマイルC

土曜は全滅。ってか、結構自信あったレースもあったんだけど…… で日曜日。 NHKマイルは本命ブレイクランアウトの1着流しでしたが9着。 ジョーカプチーノは対抗だったのに。orz でしょんぼりなところで京都のメインの結果見ると、 ワイド3点+3連複GET!! やっ…

そういえば

今月に「ツバサ27巻」が出るんですが、先日からツバサの読み返していると 26巻がないことに気が付き、ふと3月の予定を見てみると買ってないことが判明。 で今日買いに行ったんですが、売り切れてました。orz

母の日に

何にもしてない、親不孝ものです。orz あーすっかり忘れてたので、 近くでシュークリームくらいしか買ってこれんかった。 無いよりましなのかな? 【ニコニコ動画】【Starting over】 わたしのうた にわPの新作来ました。相変わらずの出来の良さに関心。 もう…

おや?

OPA2228PA 前に買った「AUDIOTRAK PRODIGY CUBE」のオペアンプを再度交換してみました。 あーちょっとだけ変化感じるかも。 給付金は今週出るらしいから、週末にでもヘッドフォン買いに行くかな。

GW最終日

多分これで、お盆休みまで連休がないはず。 来週から夜勤始まるし、稼ぎ時ですな。 【ニコニコ動画】TRIM@S こちらも雰囲気といい、話のテンポといい再現度抜群。 てかTRICKもうやんないのかな?

GW3日目

端午の節句ですので、とりあえずちまきと柏餅は食べました。 てか、雨降りなんで出かける事もなく。 マリみて4期を見て終わったよ。 【ニコニコ動画】EVE ─ THE IDOL M@STER ─ day1-1 小次郎編 懐かしいうえに、雰囲気なんかがすごくあってる。 ってか、これ…

GW2日目

暇つぶしに出かけたけど、夕飯の買い物だけで。 明日はなんかしようかな? 【ニコニコ動画】べた甘ストーリー 甘いノベマスです。だがそれが良い。

青葉賞・天皇賞(春)

ちなみに、皐月賞は16→1の馬単1点勝負だったんですが・・・ で青葉賞は2着のみ、天皇賞(春)は3着のみ。 まぁ他のレースでちょこっとは取ってるんですが、いずれも小額なんで 全然プラスになんねー。orz

先月と今月の

ういういdays 7 (バンブーコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/04/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見る宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)作者: 柏原麻実出版社/メーカー: 講談社発…

GW突入

今年はカレンダー通りに。 4連休ですが、予定は無しなんですよね。 あー暇ですね。 【ニコニコ動画】Starting over 最近一気に見ましたが、これはすごくいいですよ。 ってか伸びてないのが不思議なくらい。