2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵野S・スワンS・天皇賞(秋)

去年はおいしい目を見た天皇賞でしたが。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (251件) を見るいつものとこ、第2候補店はやはり売り切れでした。

結局

1日外に出ずに引きこもり。 朝飯食べてから溜まってる録画見て、昼飯、ゲーム、 夕飯、ゲーム。 不健康だな。orz

予定外のも

出るの知ったのが遅くて予定に入れてなかったのが。

日本シリーズ第5戦

今更ですが、日ハムの優勝でした。

朝夕は

だいぶ冷えこんできましたね。 さすがにタオルケットだと寒い。 まぁ半袖Tシャツで寝てるせいもあるでしょうが。

DVD買いに行ったはずが

発売日延期してた。知らなんだよ。

日本シリーズ第2・3戦

はいはい3連敗で逆に王手です。

紛失

TSUTAYAのカードを紛失して、再発行してきました。 しかしどこで無くしたんだろ? 朝、ローソンで使ってからだろうな。

富士S・菊花賞

福島も入れて3場開催に。

日本シリーズ第2戦

シリーズでは勝った事のない山本昌投手でしたが。

今年2回目の

散髪に行ってきたんですが、いつもの店はつぶれていました。orz まぁ景気回復ってのはどこのことなんでしょうな?

ディープインパクト薬物反応陽性で失格

凱旋門賞の前だからこそ気をつけて欲しかったですね。

2006年日本シリーズ開幕

結局チケットの一般売りも取れなかった!!orz

Fate/stay night[Realta Nue]

応援中です。w

それにして

秋らしくない天気が続きますね。 って言うかいい加減暑いの勘弁してくれ。 まぁ来週あたりから冷え込む?らしいが。

データホルダーとリストレスト

共にサンワサプライの通販にて。

涼宮ハルヒの

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: ペーパーバック購入: 20人 クリック: 1,535回この商品を含むブログ (1478件) を見る涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)作者: 谷…

ほしのこえ あいのことば/ほしをこえる

ほしのこえ あいのことば/ほしをこえる作者: 加納新太出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/09/29メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (17件) を見るふと思い出したので購入しましたが。 まだ読んでないので。

マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵

マリア様がみてる―大きな扉 小さな鍵 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/03メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (259件) を見るまぁこれは買ってあったんですが。

宵越し

日曜の競馬+昨日パチンコでもうけたのでいろいろ購入。 うーん給料前にうれしいですな。

ディープインパクト年内で引退

個人的にはいいことだと。

デイリー杯2歳S・秋華賞・府中牝馬S

ちなみに先週は(ry

中日の川相昌弘内野手、24年の選手生活に別れ

お疲れ様でした。

マクドナルド賞品にウイルス

これ当たんなかったんですよね。

北朝鮮に非難決議

国連で採択されたんですが。

2週間

まぁあんまり書きこともなく、また飲酒運転やらいじめなど、 いやな事件も多かったので、書くと鬱になるので。 はぁなんでかな?

凱旋門賞(Prix de l'Arc de Triomphe)

さて期待のディープでしたが。

スプリンターズS

ちなみに9月の回収率0でした。orz

ひぐらしの鳴く頃に解 祭囃し編

日曜日の半日使ってクリアー?