2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年総括

今年は珍しく20件以上ブログ更新してますね。 まぁ意識的に更新したって事もありますが。w とりあえずコロナなど大きな健康上の問題など起きませんでしたが、 踵骨棘になるなど細かな体調の変化はあったかな。 踵骨棘はほとんど気にならないくらいには改善し…

ホワイトクリスマスイヴ

朝起きて玄関を開けたら、銀世界でした。 仕事が休みで助かった。 朝食後に30分くらいかけて、家の前を雪かきしてたら汗だくに。 まぁ道も悪いだろうから、結局今日は引き篭もりに。 てか10年ぶりの大雪ですか。 クリスマスに雪が降って喜ぶのは、子供とカッ…

踵骨棘になりました

緩い上り坂を小走りしたら激痛が。 病院にいったら踵骨棘と言われたんですが、薬も何ももらえませんでした。w まぁ安静にしてるしかないみたいです。ひどいと手術らしいんですが…… かかとサポーター かかと保護カバー かかとクッション 中敷き かかとの衝撃…

師走突入

もう12月ですなぁ。てか寒すぎです。 まぁ寒いんですっかり引き篭もり生活を。 …寒くなくても引き篭もってね? マルカ(Maruka) 湯たんぽ ポリゆた 600ml イエロー NP-YE マルカ(Maruka) Amazon 高儀 TAKAGI 18-8ステンレス ハンドル付ロート 7.5cm 髙儀(Takag…