踵骨棘になりました

緩い上り坂を小走りしたら激痛が。

病院にいったら踵骨棘と言われたんですが、薬も何ももらえませんでした。w

まぁ安静にしてるしかないみたいです。ひどいと手術らしいんですが……

 

 

踵の保護用に購入。家の中で使った感じは良さげだけど、外でどうかな?

 

 

NASに追加用に購入。が取り付けは非常に面倒くさかったです。

側と中身を分離してから、メモリースロットがどこにあるのかに迷い、

いざ挿そうと思ったら前面パネルの爪に当たって刺さらない事態に。

ようやく装着して側にもどしてネジ止めしたら上下逆さに入れてました。w

もどして電源入れて確認したらきちんと認識されてて一安心。

ちなみにメモリー増設の効果はまだ分かりません。w

 

 

前回NASからルーターLANケーブルを交換したので、今まで使ってたLANケーブル

から交換して、ONUルーターに0.5m、メインPC→ルーターに2mを使用。

2mは2本買ったんですが、1本はiPad AirUSB-C&LANアダプター用にとっときます。

さっくと交換したんですが、ONUの挿す所を間違えてネットに繋がらなくて

焦りました。w

 

 

iPad Airの充電時に立てるスタンド用に。

前に買ったAmazonベーシック タブレットスタンドだとカバー装着時に

乗ってるだけになってたんで。

樹脂製とアルミ製とあったんですがまぁ安いほうで。