2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体育の日

世間は3連休でしたが、もちろんバイトは3連休ってことも無く。 まぁ休みはあっても、予定は相変わらず無いんですけどね。 前もって予定決めて外出する様にしんとなぁ。 さて来週末はなんかやってるかな?

大須

テレビで大須の特集やってたんですが、そう言えばここ何年も行ってないなぁと。 まぁ行く用事もないんですけど。 昔は用事もなく行ってた気がするんですがね。 でも多分行かなくなった最大の原因はエロゲ買わんくなったって事かと。w それにPCのパーツにした…

PCデスクとプリンター

今使ってるのもだいぶ古いし買い換えようかと、いろいろ見てるんだけど コレといったのが無い。まず幅が合わない。そして奥行きが圧倒的に狭い。 残念ながら今使ってるメーカーは5年前になくなってるんですよね。 …てこれ買ったの何年前だ? あとプリンター。…

スマホ見ないで

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック 電波ソーラー AWG-M100-1AJF メンズ出版社/メーカー: CASIO(カシオ)発売日: 2012/01/27メディア: 時計 クリック: 1回この商品を含むブログを見る○十年ぶりに腕時計買いました。まぁ買ったのは1ヶ月くらい前にです…

神無月

あー出雲大社に行きたいです。 てか旅行どころか、ここ最近県外にすら行った事がない。 ………あれ?それどころか隣の市すら数えるほどしか。w うん、出不精すぎですな。