2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コナミ、携帯電話で全国通信対戦を実現iモード/EZweb「クイズマジックアカデミー」

Web

GAME Watchより

衆議院選挙公示

今日も各局で、さまざまな選挙コーナーやってましたが。

暇になったのに

18日も経ってるのに、全然未鑑賞のDVDが減ってきませんね。w うーん20時くらいに来る睡魔が原因なのかな。 疲れ溜まってるのかな。もう少し早く寝ろって話かも。w

つよきす

土曜仕事が入ったので、金曜に購入。 一応18禁なので続きよむk(ry

実は

買ってないんですが欲しいものが。

スポーツあれこれ

最近ニュースでしか結果見てないけど。

暇ですな

昨日今日と連休でしたが、土曜は昼から会社で仕事(30分)で、 今日は、朝から家に篭りっきり。 暇ですなー。orz

スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に

これ笑い事くらいで済まんのかな?

駒苫で野球部長が部員に暴力

せっかくの連覇に水を差すことに。

宮城警官殺傷事件

えー犯人中学生なんですが。

QMA2 その3

こないだ大須行った時にもやったんですが。

台風接近中

なのに昼からピーカンってどういう事?不吉すぎるよう。 とりあえずこの地方への直撃はなさげだけど、気付けとこ。

HDD

しかも2つ買っちゃいました。

やっぱり

休みの日の予定無し。 じゃつまんないので、ぶらり大須へ。 雨降ってたけど、人多かったな。

乗客からのメール

キプロスの飛行機墜落事故で話題になったメールですが、 受け取ったとされる男性の作り話とわかり、逮捕に。

宮城沖地震

宮城県南部で震度6弱を観測。 被害にあわれた方には、心からお見舞い申し上げます。

雷鳴轟く

なか書いてます。停電だけ怖いです。w さて今日から、バイト先では通常営業に。 暇な時間つぶすのに、金かけんようにしんとな〜。

60回目の終戦記念日

戦後60年の節目を迎えて。

PAT会員

実はこの土曜日(13日)から、晴れてA-PAT会員になったんですが。

赤マルジャンプ

って言うか、武装錬金の為だけに買ったんですが。(以降ネタばれあり?)

お盆休み

今年は珍しく、14・15と休みでした。 14日には、・・・18時まで寝てました。orz 15日は、・・・HDDの整理と、メディア・ケースの買出し。 すっかり休み下手になってますな。

サッカー東アジア選手権

夜勤なんかで試合は見てませんが。

自殺サイト殺人

・・・・趣味悪すぎ。

「iTunes Music Store」の国内サービス開始

AV Watchより。

なんかいろいろ

細々とした物を何点か購入。

暑すぎ

うだるような暑さの中いかがお過ごしでしょうか? 家は文明の利器*1が無いわけで、 昼の暑い中、近くのショッピングセンターへ。 で夜は久々のバスケでした。 電話かかってくるまで忘れてましたが。orz 汗だくになりましたが、バスケやっぱり良いですね。 来…

スペースシャトル打ち上げ、そして

無事打ち上げは成功となりましたが。

8月突入

もう8月になってますねー。 それにしても暑いの一言。そしてバイト忙しいよ、まだ。orz でも連休2回あるし、何とか乗り切れるでしょう。

7月の予定

漫画 04日 武装錬金(8) 11日 超人ロック 冬の虹(3) 少年画報社 11日 超人ロック ひとりぼっちのプリンセス ビブロス 27日 ほんわかちづる先生(1) 竹書房 DVD 確認中 映画 STAR WARS episode Ⅲ シスの復讐 ゲーム 確認中