赤マルジャンプ

って言うか、武装錬金の為だけに買ったんですが。(以降ネタばれあり?)
に書いたんですが、ぜんぜん予想外でした。
ファイナルの意味わかってんのかと。w
全然完結してないし、しかも次は冬のってどういう事。
まぁそれはさて置き、家にあるはずの8巻が見当たらないのはなぜ?w
前回予想で違ってたところなど検証。

黒い核金と白い核金

結局±0ではなく、1段階ダウンにしかならなかったようで。
それとも段階を経て元に戻るんでしょうか?
やっぱりヴィクターⅠを元に戻すと言う事を取ったって事で
一応当たったんですが、元に戻るまでにはいたらず。
しかし黒い核金だと、宇宙空間もOKですか?

ヴィクトリアのホムンクルス

これは大外れ。酷い話ですが、人間の業を見た気がします。

パピヨンの人喰い衝動

これについてはまったく説明無し。次回はあるのかな?

次は冬ですか。
とりあえず震えて待つべし。