結局

今年も花見に行けずじまい。

てな事で、生存報告でした。

 

 

もちろんキャンプ用ってな事はなく、災害用に購入。

まぁ明るさに関しては微妙?な気もしますが、無いよりはましかと。

 

 

雨天時の通勤にレインコートを使用してますが、どうしても足元が濡れてました。

ちょっと丈が短かった気もしますが、まだ使ってないので使用感はそのうち。

 

 

ダイソーの時計を気に入って使ってましたが、カレンダー表示も欲しかったので。

24H表示に変えれないがちょっと残念な点ですかね。

 

 

なんとなく買ってみた。PCの整備にも使えるだろうし。

まぁPCパーツの分解、廃棄にも使えるかな?