2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

内枠から勝負だったんですが、5枠までしか買ってなくて。orz まぁ2-3が本線だったんで、当たりませんが。w まぁ日曜の福島最終でちょっと取り返したけど、やっぱりマイナスでした。

雨の一日

でした? 引篭もりにはわかんねよ。ww 【ニコニコ動画】【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ! いろんな意味で、スゲー!!

マーメイドS

無理ー( ゜д ゜)

セ・パ交流戦 中日−ロッテ

3年ぶりに名古屋ドームに行ってきました。 とりあえず中日は勝ててよかったね。 ただ、前に居た10人くらいの応援が非常にうざかった。 今年はもう1回くらいは行きたいですな。

通り雨

バイト帰りに、コンビニによって、帰る途中にやられた。 家に着いた頃には小降りになるし。orz

エプソムC・CBC賞

危うく買いそびれるところでした。*1 でも正直、中京の10Rは買わなくて正解だったのに。orz まぁエプソムCも2着は買ってましたが……… とりあえずCBC賞のワイドのおかげで、微々たるプラスに。 あーもうちょい買っとけば良かった。 *1:24時間アイマスTV見てた…

24時間アイマスTV!〜みんなまとめてアイドルマスター〜(専用wiki)

web

【ニコニコ動画】24時間アイマスTV〜みんなまとめてアイドルマスター〜OP てな訳で昨日の18時から見てました。

やっぱり

24時間は見続けるのは無理ですな。 昔は4日貫徹とか出来たのに。w

ユニコーンS・安田記念

土曜の重賞は買わず。まぁ買わなくて正解でしたが。 で日曜は、2着しか買ってないので駄目でした。 まぁ10Rを、東京はワイド、中京は3連複と取ってので−は少なめでした。 あぅプラス生活はマダですか。orz

連載読みたいね。

ZIG★ZAG 第8巻 (花とゆめCOMICS)作者: なかじ有紀出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/06/05メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るさすがにLaLa置いてるマン喫ないしな。orz っと話はだいぶ進んでるねぇ。

と思ったけど

やっぱしやめ。どう書いても酷くなりそうですし。

テーマ変更

とりあえず。気が向いたらまた変えるかも。 【ニコニコ動画】6/14開催決定!!! 「24時間アイマスTV!」CM#1 いよいよ今週末ですね。 なんと今週末は夜勤がないときた。

金鯱賞・目黒記念・東京優駿

重賞は相変わらずの全滅でした。 ダービーはディープスカイしか買ってないし。 チャールズはもうちょい前から言って欲しかったですね。 まぁ日曜の中京のメインで3連複とったので、被害は最小で済みましたが。 5月の収支はまた後で。

最終巻でした

ぽこぽこコーヒー気分 2 (アクションコミックス)作者: 笹野ちはる出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/05/12メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見る終わりですか。orz

あれ?

咽がすんげー痛い。 咳が出まくり。 ひょっとして風邪でも引いたのかな。(-。-)y-゜゜゜ 【ニコニコ動画】アイドルマスター 忙しい人のための「Do-Dai」 こwwれwwwわwwww 下ネタ過ぎるよ。