24時間アイマスTV!〜みんなまとめてアイドルマスター〜(専用wiki)


てな訳で昨日の18時から見てました。
………ちょっと出遅れましたが。w
でも上に書いたとおりでしたので、26時でいったん寝ることに。
で起きたのは13時回ってました。orz
おかしいな、何回か目が覚めたのに。
まぁ仕方がないので昼飯食べて、14時から復帰。
18時まで見終わり………ってEDが別ですか。

重すぎて、動画に繋がらないし。orz
って言うか、各所で言われてたけどプレミア回線重すぎ。
さてまだ半分以上見てないし、何とか今週中に見ないと。
さぁ終わりかと思ったらこれがあったよ。

………徹夜組はほんとにお疲れでしたね。ww
で春SP見て、晩飯食べてから他の動画ちょこちょこ見てたらこんな時間だよ。*1
でもまだ見てないのもあるなぁ。
明日くらいはアップ数少ないと、保管できるんだろうけど。

*1:16日の1時