2011年下半期ニコマス20選

2011年下半期ニコマス20選
2011年下半期ニコマス20選レギュレーション

基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

順番は投稿日順です。

  • PV

01 CAMELP
原作はまったんで、探してみたら発見しました。
てかこの時期にこのクオリティーはおかしい。(ほめ言葉)

02 妖狐P
MMDだからこその表現力を見た。


03 りんごP
圧倒的な表現力に、映像クオリティー。
さすがのりんごPでした。

04 りよ。
なにこのかわいい生き物。
鈴木さんかわいいよ、鈴木さん。

05 機能美P
この胴がすごく伸びるよ。w
16分近くあるのに、飽きない・だれない・面白い。

06 腹囲91cmP
β臭たっぷり、でもそれだけじゃない小ネタも満載。
ガルウイングと恋をはじめるポーズは卑怯。w

07 ぎょP
VRF11から1本目。相変わらずのダンスシンクロ。
20選泣かせのぎょPですがこちらを。

08 しみつP
衣装も合間っての、怪しい雰囲気がいい。

09 透-架P
VRF11から2本目。見た瞬間目が点になったわ。w

10 FRISKP
VRF11から3本目。今回というか毎回ですが、FRISKPも20選泣かせ。
いろいろ選びたい動画ありましたが、やっぱりこちらを。

11 怒所領蜂P
VRF11から4本目。VRFのせいでだいぶ20選の候補が変わった気がする。w
っと、相変わらずのノリとダンスシンクロ・カメラワークもあいまって楽しいです。

12 歪(変態壊死)
まさかの架空戦記参入でしたが、わたダークネスさんがかわいいので、
何の問題もなかった。w

13 雪野路P
アニマスの小鳥さんが主人公なんですが、いろいろとだめだこの人。w
1話毎になってるので、アニメ見てからお楽しみを。

14 ばねP
春香さんマジ天使。
続き物なんですが、前の回から続く形の展開がまたいい味に。

15 石油王P
モーションも新たに、そして演出面もパワーアップも引っさげてシリーズ開始。

16 すっきりぽんP
同級生としての天海さんと、アイドルとしての春香さん。
違うように見えて、やっぱり天海春香さんだったよ。

17 玉子焼きP
うーん涼ちん爆発しろ。w
第1期(?)は終了してますので、一気見などDo-Dai?

18
第五次ウソm@sから1本目。連載続いてうれしいです。

19 腰痛P
第五次ウソm@sから2本目。こちらも連載してますよ。

  • その他

20 タイピングP
お前らの愛はうるさい」には吹いた。w