2013年下半期ニコマス20選

2013年下半期ニコマス20選レギュレーション

基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

順番は投稿日順です。

  • PV


01 FRISKP
飽きm@sと言うよりも、1人合作みたいなクオリティー。

02 ボン太くんP
どこで売ってますかこれ。w

03 アナル地獄P
とてもパパパッ作れるレベルじゃねぇ。w

04 ぎょP
正にオールスター動画。

05 nabca
すげー→11人も?→フルかよ!って事で、何回見たかな?

06 泥水
出だしから雰囲気に飲まれました。

07 KenjoP
1に人力。2にリップシンク。3にPV。どれも仙術レベル。

08 ぺけ丸P
はるかわいい。


09 つきみP
いおりんの漫才マジ最高。なお春香さんは……

10 そーろーP
懐かしいノリに、手書き改変キャラがマッチ。

11 みけP
ありそうでなかった組み合わせ。てか千早がひどい。w

12 留守番P
あれ?これも千早がひどくね?w

13 ぱにょぺらんP
うそm@sから連載されてます。続きも楽しみだけど、他の連載ものも気になりますなぁ。w

14 __
あれ?いつの間にか非表示になってる。

15 テラフガシP
結局連載終了までに、本家の復活が無かったですね。w

16 銀城
原作にましてひどい展開。てか千早が(ry

17 Twilight Limits
ネタ満載だが、こんな世界はいやだ。w

  • その他


18 D-2
脳内フルボイス余裕でした。コ○ンvsルパンがありなら、きっとアニメ化も。w

19 きさきP
3週間が早い動画。wぷちます2期も始まるし、まだまだ総統も忙しそうだね。w

20 白ごまふ
まさかまさかのアイマス動画参戦。

  • サムネ一選


吹かなかったから、打ち首回避。