2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の予定

漫画 発売日 コミック 出版社 25日 マリア様がみてる(5) 集英社 済 26日 ヱデンズボゥイ(15) 角川書店 済 27日 かみちゅ!(1) メディアワークス 済 27日 レモネードBOOKS(1) 竹書房 済 DVD GAME

根岸S・京都牝馬S他

回収率アップと、今後を占うレースだったんですが。

ヒューザーが18自治体に139億円賠償請求

こりゃまたなにぬかしてんでしょうかこの人は。

2月の予定

バイト先で、2月の予定表を見る。 ・・・こりゃ4月まで苦しい生活送る羽目になりそうだ。orz

東京新聞杯他

さて1月の競馬もあと2日になりましたが。

一夫多妻?の男逮捕

って言うかこれ宗教?

京大集団暴行事件

まぁどうしようもない人間もいるもんだな。

詐欺容疑逮捕されたのは

私の嫌いな人の弟でした。w

東横インによる無断改築問題

えーと社長のコメントはこれで良いのか?

そして

結局痛いのは耳だった。orz 今日耳鼻科*1で見てもらったら、やっぱり外耳炎でした。 前になったのが、日韓ワールドカップの年。 ワールドカップイヤーには外耳炎なのか。w *1:3時間近く待たされた

堀江貴文逮捕、社長辞任、役員辞任

この1週間でいろいろありましたが。

歯痛

どうも歯が痛いらしい。 って言うか歯が痛いのか、扁桃腺が痛いのか微妙。 熱ないから、歯だと思うんだけど。

中山競馬雪のため全面中止

小倉開幕で、本当は3場開催だったんですが。。

米国産牛肉、再び輸入禁止

なにやってんでしょうあちらさんは。

小嶋社長証人喚問

やっと行われた証人喚問ですが。

livedoor子会社買収偽装と粉飾決済

まぁ個人的には。

Fate/stay night

TV

珍しくビデオなんかにとって見ましたが。

また

寒い日が来ましたね。 雪が降るって事だけど、せっかくの3連休が。 と言うか今月19日が休日ってどうよ。 来月のバイト代は期待できねよ。orz

京成杯・日経新春杯

土曜は新聞買い忘れで買えなかったので。

お年玉年賀はがき当選番号発表

まぁ喪中ですので、来たの少ないんですが。

冷や汗

近くのショッピングセンターでコーヒー飲んで、100円均一の店に移動する時に、 競馬の結果知りたくて、携帯見ようとしたら・・・ 携帯がないー!!! あわてて戻ったので、事無きを得ましたが。

iTunesの新バージョンにプライバシー侵害?

ってやってなかったんだ今まで。w

サッカー日本代表の試合延期

3月1日に予定されたアジアカップ予選A組第2戦のサウジアラビア戦を9月1日に延期する事に。

模様替え

ちょっと物おききれなくなったので。

急遽

明日バイトになった・・・のは良いにしても、開始時間の変更多すぎ。 と言うか昼からは止めてくれ。

ひぐらしのなく頃に

とりあえず出てる分は全部終わったんですが。 以下ネタばれ有り?

ES細胞ねつ造で黄教授謝罪

一時期の擁護の声はどうなったんですかね?

愛称は「モリコロパーク」万博跡地の新公園名決定

・・・えーところでこれって何?

ちょっと

ここ2日少しだけ温かいですな。 で散髪に行ったんですが、首筋が寒い。 ここで風邪ひかんように気を付けんとな。

京都・中山金杯から

まぁ今年の運試しって事で。