2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス新調

これまた書いてなかった。w 12年9月にLogicool ロジクール 有線レーザーマウス M500t(中古)をヤフオクでゲットしたんですが、 去年の終わり位から、チャタリングが酷くなってきたので。マイクロソフト ワイヤレス Bluetooth マウス 人間工学 高精細読み取り…

今月半分

過ぎましたが、仕事が冬モードで超絶暇。 あんまり暇すぎて、来月食べていけるのか心配です。orz

忘れてたけど

Happy Birthday 俺。 と言うことで、今年で40代突入です。w しかし20代から何にも成長してないような気がする。

ファンの改良

PC

5Vから取ってた電源を、M/Bからに。 ついでに延長ケーブルを三編みにして、 スリーブ通して一まとめに。 計5個のファンともM/BのBIOSからも確認。 後は排気用のファンも三編み&スリーブ通して…… ケースから外すの面倒くさいのぉ。

あっという間に

正月休みも終わりが見えてきた。 まぁ予想外の良いこともあったし、まったりもできた。 しかしいつも通りの暇々でやることもない休みですな。

2013年下半期ニコマス20選

web

2013年下半期ニコマス20選レギュレーション 基本レギュレーション ・対象は2013年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開 ・1Pにつき1作品 ※作品と一緒にP名を表記していただけると…

新年

あけましておめでとうございます。 さて今年は節目になりそうな年なんで、いろいろがんばろうかと。 とは言え、結局何にも変わんないただの1年になりそうですが。w ともあれ今年もよろしくお願いします。