マウス新調

これまた書いてなかった。w
12年9月にLogicool ロジクール 有線レーザーマウス M500t(中古)をヤフオクでゲットしたんですが、
去年の終わり位から、チャタリングが酷くなってきたので。

PLANEX Bluetooth USBアダプター Ver.4.0+EDR/LE(省エネ設計)対応 BT-Micro4

PLANEX Bluetooth USBアダプター Ver.4.0+EDR/LE(省エネ設計)対応 BT-Micro4

マイクロソフトマウスに戻りました。しかもbluetoothに。
でPCに付いてないので一緒にUSBアダプターも。
前に買ったUSB切り替え機だとマウスを見失うこと頻発。
多分電力不足かなんかなんだろうけど。
後、Windows7標準ドライバーじゃないとマウスの制御ソフトが動かなかったりと、
ちょっと苦労しましたが無事にマウスも認識。
無線マウスですが今のところ快適に使えてます。