買い替え

huawei Media pad M2 8.0consumer.huawei.com

Nexus7(2012)から買い替えです。
ずっとXperia Z3 Tablet Compactを買うかどうかと悩んでましたが、いかんせん値段がねぇ。
とそんな中に見つけたのがコレでした。まぁSIMフリー版とwifi版と悩みましたが。
外では、スマホ(Xperia Z1)にbluetoothテザリングで繋いでます。
基本ソシャゲとかやってないので、速度より電池の持ち重視です。
1週間ほど使ってみましたが、特に問題無し。
アクセはガラスフィルムとmicroSD、100均でスリップインケース・USBケーブル・タブレットスタンド。
後はケースなんだけど、とりあえずショップから来たのは使い辛かったんで物色中です。
Nexus7どうしようかな?とりあえず目覚ましとして使ってますが。まだ見てない。w