秋到来と10月の結果

てか寒っ!風が強い日なんか、もう冬じゃん。

日が暮れるのも早くなってきたし、帰社時には気をつけんとな。

という訳で、バイトは一気に秋通り越して冬モードに移行。

どうすんだよカード払い。w

 

 

 Anker製品3つ購入。

Huaweiタブレットのバッテリーが死にかけたんで、

最近はスマホ1台で過ごしてるんですが、バッテリーの減りが早い早い。

何で一応バッテリー購入で誤魔化してみようかと。

バイト先に自由に使えるコンセントが有ればなぁ。

それ用って訳でもないけど、USB充電器も購入。

ブラックが良かったんだけど、セールの安さに負けてホワイトに。w

ハブはなんとなく。

 

 

で10月の結果。10000円購入で3100円払い戻し。

また年間マイナスに突入はいいんだけど先月は台風延期とかもあってか、

買い忘れるとかあった。実は今月も2日の日買い忘れたし。

うーん止め時なのかなぁ?