4ヶ月ぶり

もちろん生きてました。w

書く事が無かったような、そうでもないような。

まぁサボってたってことで。

 

 

固定電話の繋がりが悪いのを解消しようと思い購入。

が結局悪かったのは引込み線だった模様。w

 

 

買ってから2ヵ月半くらい経ってますが、PCチェアーで使っている方は、

だいぶ潰れた感が。もう1個と交換しなが使ってみようかな?

 

 

USB-Cで充電・給電できるバッテリー持ってなかったので購入。

が意外とデカイし重い。ケーブルは短めを追加。

 

 

iPadの動画観賞用に購入。音質どうこうより、耳をふさがない事を優先。

が形状が微妙にあわなくて、長時間はきついです。

あとケースがデカイですなぁ。まぁ室内専用で使うつもりなんで問題無。

 

 

FireTVの延長用に購入。付属ケーブル使ってたんですが、重みで外れそうに

なってたので交換。交換前にリモコンが反応しなかったりとかあったんですが、

問題なく使えるようになったの一安心。

 

 

全然使ってないSDカードリーダー用に。本当に使ってないけど。w