先月分と今日買ったの

はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)

読みきり載ってなかったよ。orz
謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)

これはいい2828ですな。ってかもっとやれ!ww新装版出てから、リカジャPの動画見直してますね。あぁこの流れはいいですね。次が楽しみですね。って続いてるよ!!っていうか上のと発売日2日前に売ってるのて…
TYPE-MOON (タイプムーン) エース VOL.3 2009年 10月号 [雑誌]

TYPE-MOON (タイプムーン) エース VOL.3 2009年 10月号 [雑誌]

月姫の話題0ですか。orz
魔法使いの夜も延期ですし、映画はどうしようかな?
てか近くでやるのかな?
で今日買ったのは
サマーウォーズ (角川文庫)

サマーウォーズ (角川文庫)

こっちはまだ目にしてないので買えてません。
細部で違うところあるけど、劇場版と同じ所ではやっぱりうるっときますね。
劇場2回目は何時行こうかな?