去年のから今年まで

こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13)

こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13)

うん全然読んで無いや。どうなるのかな?終わんないねこれも。U.B.Wルートで決まりかな?でも入りが違うし…………え?終わりって何?投げっぱなしなのかな。
森田さんは無口 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

森田さんは無口 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

森田さん可愛いよ。でも近くに居たら困るなこのタイプは。w
Norton SystemWorks 12.0

Norton SystemWorks 12.0

前に買ったのが2007年の正月でしたので、去年は継続に。
で今年は新しいの買いました。軽くなった評判ですが、さてはて。
でもインターフェイスが今一かな。何でSystemWorksとAntivirusの設定画面を別々にする。
………はっ、ひょっとしてこれで軽くなるって事なのかな?ww