アクセサリー類全部届いた

やっと全部届いたので。
まぁ見たい人だけどうぞ。

ガラスと迷ったけどこちらを。ただ指紋は結構つくので注意。*1
最初からバンパーにしようと思ってたので。色は散々迷って、ローズピンクに。そのうち色違いを追加するかも。最初からクレードルは無理とあきらめたので。でも散々言われてますが、ながら充電には向かないです。*2
持ち出しようでブラックを購入。でもまだ使った事がないです。w
HandLinker ハンドリンカー ベアリング モバイル 携帯ストラップ フィンガーストラップ 落下防止 (ブラック)

HandLinker ハンドリンカー ベアリング モバイル 携帯ストラップ フィンガーストラップ 落下防止 (ブラック)

でかいし重いから、リングストラップは必要だろうって購入。64GBと迷ったけど、本体32GBあるし値段的な事も考慮して。持ち出しように。やっぱりまだ使ってません。正直ポケットで持ち運ぶには大きすぎるので。

*1:買った色が出ないので代用

*2:買った色が出ないので代用