増税前に

そんな言い訳でいろいろ購入です。w

*1にも買ったんですが、1部のキーが効かなくなり。
まぁ打感はあんまり好きじゃないんですが、場所的に代わりのきかないんですよね。現状はortofon O-oneAKG K702の2台体制なんですが、
実は両方とも中古で購入。
なんで2つとは違う感じで、評判のよさげなので新品購入。w
最初はいまいちでしたが、大部落ち着いてきたのかなかなかの音でなってます。
ただケーブルが長いのがちょっと。今までの本棚なんですが、多分これの幅60cmのでしたが収納量も少なくなり、
棚も重みで反り返ってきたので、1回り大きいのを購入。
しかし全部本入れようと思うと棚が足りなかった。orz
ただ追加で棚が買えるので、早速購入した。
でも多分全部は棚には入んないだろうけど。w

*1:2006年くらい