いやゲームはしませんけど

BDリモートコントローラ

BDリモートコントローラ

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

ってな事で新型PS3買いました。
あぁ某氏には要らんよとか言っておきながら。w
でもまぁ安くなったら買うかとバイト先で言った矢先に、
新型発表とか記事出るし。
でも今回買った最大要因は、値段の差が無いことなんですよね。
1000円くらい安い所はあっても、10000円近くの高いところは無いですからね。
でメインはBDプレーヤーとPCとのDLNAなんでリモコンも購入。
で先にヤフオクで買っておいたけいおん1巻ですが、連動はがきがありません。w
まぁCD持ってないので、いらないんですがね。
ゲームは白バムでたらと思ったけど、アニメは挫折したしさてはて。
後はフルHDのテレビとシアターセットだが、この秋はPCの新調も考えてるので…
競馬でがんばるしかないか。
ヒカルの碁完全版 12 (愛蔵版コミックス)

ヒカルの碁完全版 12 (愛蔵版コミックス)

sai vs 塔矢行洋の1戦も終わってしまったね。