2013年総括

まだ1日ありますが個人的総括でも。

実は、ガラケーで赤いの無かったので買ったんですがね。w
とは言え、気になってた事もありXperia Z1購入したんですが、
ほぼ1ヶ月使ってみて、買ってよかった思える久々の物でした。
とは言え、全然使ってませんが。w

スマホが11ac対応って事もあり、買っといてよかったかな。
でもNASの方はスマホとは連動させて無いっす。
基本バックアップ用途ですな。

  • その他

他に大きな買い物も無かったし、これと言ったこともなかった。
平穏無事な1年でした。……多分。


さて年末年始の買い物も終わったし、掃除もそこそこやったんでゆっくり過ごせそう。
てな事で良いお年を。