いろいろ

使えないってないセカンドPCの代わりに購入しました。
SSDは高いんで、2.5HDD(500G)とメモリー4GでWindows7をインスト。
あっさり終了。w
トラブルもなく1ヶ月くらい使ってますが、まぁPCパワー的に
ネット巡回くらいですかね。
後は動画再生に関しては、メインよりましなんでそれくらいです。
BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD(グロッシーブラック) E2220HD

BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD(グロッシーブラック) E2220HD

セカンドPCとHDMI、メインとはD-Subで接続なんですが、
21.5inなのに、予想よりでかいし。w
でも色合いや視野角はやっぱり値段相応ですな。
エレコム KVMスイッチ キーボード・マウス用 手元スイッチ付 ブラック KM-A22BBK

エレコム KVMスイッチ キーボード・マウス用 手元スイッチ付 ブラック KM-A22BBK

モニターがでかかったのと、もともと2つのキーボード・マウスを
置くスペースがなかったので購入。
HHKのハブが使えなかったのは残念でしたが、7とXPで使えてます。
……マウス新調したいな。w
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]
劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 [Blu-ray]
秒速5センチメートル [Blu-ray]
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 [Blu-ray]
全部ヤフオクで。w
けいおんの4巻以降も揃えたいけど、今のところ全敗です。orz