やっと

まぁあぶく銭なんで、さっくと浪費。

ソニー公式ページ
今年の目標の1つにTVの買い替えをあげてましたが、あっさり達成。w
KDL-40W900Aと迷いましたが、まぁ値段的に。
とりあえず、デカイ・綺麗って事で、前の日立の32型(2006年購入)とは雲泥の差。
ついでに軽いので、一人でも楽に動かせそうです。w
SONY 500GB 1チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-E510

SONY 500GB 1チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-E510

前の日立はHDD内蔵でしたが、SONYはUSB外付けで録画ですので。
BDZ-EW510を進められましたが、まぁ値段的に。
おでかけ転送未対応だったので、ちょっとがっかり。
とは言え、試したかっただけなのでまぁこれで。
SONY HIGH SPEED HDMI ケーブル 1m DLC-HE10XF

SONY HIGH SPEED HDMI ケーブル 1m DLC-HE10XF

BDZ-E510用に。そこそこ評判もよく、かつ安かったので。


あとは古くなってた炊飯器・ガスレンジと買い替えで半分くらいは無くなったかな。
次は電子レンジくらいかなぁ?
てな事で、もう1回3等当たってくんない?w