2012年下半期ニコマス20選

2012年下半期ニコマス20選レギュレーション

基本レギュレーション
・対象は2012年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

順番は投稿日順です。

  • PV


01 はりけんP
かっこいいカメラワークで魅せる。

02 いろはP
DS組3人そろったんで、そろそろ実装されませんかね?

03 FRISKP
音と映像の組み合わせでの表現。不思議な世界観を見ている気になる作品。

04 Laikuu
ここが天国ですか、ってくらい手が込んでる。
ほかにも手の込んだ作品がありましたが、やっぱりこちらを。

05 Die棟梁P
曲にマッチしたコミカルなダンスに、2828しっぱなしですな。

06 2番P
人力・映像と合わさって、楽しいさMAX。

07 ののかP
公式カタログのみで構成されてるって事ですが、逆にいいシンクロと味を出してる。

08 怒首領蜂P
フレーム表現・ダンスシンクロとでかわいいPVに。

09 under79
緩急のダンスシーンと交差する間奏。

  • novelsm@ster・紙芝居


10 HLCP
14StepsのPリスペクトですが、見事にあの世界観を再現。

11 やる□P
ほんわかした雰囲気であったかい。
他に短編・シリーズ上がってますが最初に見つけたこちらを。

12 だいずP
これは新しい。てか斬新。とりあえず【実験】コロブハルカ【動画】のurlを。

13 陽一P
プロデューサー爆発しろ。w

14 おしるP
この雰囲気いいなぁ。てか美希はさすがだなぁ。

15 考えた人:ヒロ機P
描いた人:真導竜斗
作った人:IP
4コマ好きとしては、選ばざるえない。

16 のずP
のずP完結おめでとうございます。

17 山葵(会津若松の変なペナントP)
配役といい、ネタといいはまってるなぁ。

  • その他


18 ロッキー
番町Pがはまり役。目指せ13股。w

19 gamm
マジ神回。

20 lllovelll
ありがとうございます!!

  • サムネ一選


電動P
目玉だけでも春香さんはかわいいな。