2012年上半期ニコマス20選

2012年上半期ニコマス20選レギュレーション

基本レギュレーション
・対象は2012年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

順番は投稿日順です。

  • PV


01 ドリP
正にCM。こっち流れてくんないかな?w

02 けるまP
光源処理の凄さと、抜きもあいまってPVだよこれ。

03 じゃぱねっとP
ネタ多すぎ。w

04 CAMELP
モバゲーやってないけど、このゲームならやってみたい。

05 二酸化硫黄P
これ手間隙どれくらいかかってるんだろ。

06 Laikuu氏
私は忍者』を思い出した。てか5人交差とかマジすげー。

07 渡り鳥P 百合根P
曲も、歌も、イラストも凄くいい。

08 AruP
納得の遅刻動画。

09 ぎょP
相変わらずのシンクロ率の高さ、ダンス選択の上手さが光る動画。

10 怒首領蜂P
出だしから掴みばっちりな上、緩急織り交ぜてのダンスシンクロ。


11 ぱにょぺらんP
ある意味公式いじめなんですかね?w

12 ストラビンスP
ほんと、原作(?)を上手くリスペクトして作ってるよね。

13 的P
独特な絵柄に独特な話で、非常にカオスな出来に。w

14 陽一P
楓ちゃんマジ25歳!!

15 あふぅたぁP
こんな幽霊なら会いたい。

16 独眼P
これまた長かった。完結おめでとうございます。

17 シナリオ・原作:陽一P
イラスト:ゆうひP
演出・編集:哀川翔
これは入れざるおえなかった。でも合作だしいいよね?

18 絶対に許すP
早婚法・・・ありだな。w

  • その他


19 アイドルマスター 第25話「みんなと、いっしょに!」
公式から。一気見放送まだかな?BDが出揃ったらかな?

20 gamm氏
ドwwンwwwパwwwwwチwwwww