スポーツあれこれ

最近ニュースでしか結果見てないけど。
まずは野球。
中日は6連勝で、次節首位攻防戦ですね。
ここにきて打の調子が上向きに。
投はいまいちって言うのは酷なんでしょうか?
ロッテも3連勝。
しかも黒木投手が今季初勝利ってうれしい事も。
とりあえずプレイオフ進出確定なので、首位奪取&5ゲーム差つけて
有利な条件に持ち込みたいですね。w


そしてサッカー。
名古屋グランパスエイトはJ再開後、いまだ勝ち星なし。(2敗1分け)
はぁ結構補強とかしたんだけどなぁー。
現在8位で、首位との勝ち点差13。
残り(13試合)考えると、厳しいよな。
ザスパ草津も現在最下位。
J2に上がって1年目とは言え、ちょっと悲しい。
残りで何とか2桁勝利、できたら最下位脱出して欲しいですね。


続いて競馬。
えー未だに的中無しです。orz
やっぱ1日2000円ではきついかな?
・・・買い目のせいだなきっと。orz