東海S・優駿牝馬

実は今月、払い戻し0なのが5/9しかなかったり。
まぁ+なのはここ2週ですが。
さて土曜ですが、中京9RにPOG馬が。
しかも1着に。馬券も取りましたし幸先よかったんですが
またしても後が続かず。
しかもいつもの倍近く買ってたので、微妙な浮きに。
で日曜日。
新潟の10Rでワイド1点取りました。
でも良く結果見ると、買ったのが1・2・4着。
しかも3・4着の差がハナって。orz
東海Sは、1着だけで。1番人気は何なんだろ?
優駿牝馬は、1・2・5・6着と除外。w
ワイド厚めに買ってたのと、返還分もあり微々たる+に。


さて来週は東京優駿。そしてPOG最終週。
来年のPOGはどうしようかね?