2010年下半期ニコマス20選

2010年下半期ニコマス20選

基本レギュレーション
2010年7月1日〜2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります
http://cryptos.jp/archives/970

順番は投稿日順です。

  • PV


01 てぴてP
NONOWIRE10支援告知なんですが、1作品としてもすばらしい出来に。

02 リビッツP
曲の雰囲気を捉えてスタイリッシュ。

03 MCFP
モーションの完成度がすごい上に、投コメCAの素晴らしさ。

04 やきそばP
シンクロもいいけど、カメラワークやカット割り、エフェクトも決まって、まさにPVって感じ。

05 ごまP
少ない素材なのに、シンクロとダンスチョイスが決まってる。

06 さぼてんP
まさにALL STAR動画。

07 FRISKP
相変わらず不思議なシンクロと雰囲気をかもしだしてます。他にもいい動画あるんですがこちらで。

08 狡猾全裸富竹P
鈴木モデル被り。wでもかわいいしな。

09 恕首領蜂P
相変わらずのシンクロ率・カット割り・そして音楽の雰囲気を飲み込む構成。


10 シルクァビスP
期待の新人ですが、それよりもまずはアイドルが怖ええええええぇぇぇぇぇぇ。

11 りょまP
美希と涼の2828させてくれるお話。でも涼ちんはもげろ。あとなにげに、脇役が鬼畜。w

12 RettyP 大神マイトP
Pと伊織の掛け合いが、もうこう2828させてくれる。

13 陽一P
長かった。が最後だと思うとまた。お疲れ様と共にありがとうを。

14 @先生P
P4のシナリオの絡み具合が絶妙。再開お待ちしております。

15 オセロットP
オセロの基本から、定石まで丁寧に教えてくれます。……なるほどよくわからん。w

16 フィロソP
昨今の魔王 エンジェルのブームの火付け役。いいぞ、もっとやれ!!www

17 カマトロP
続きキター。で三話はマダー。w

18 妄涼P
今は「俺の日高舞が可愛すぎる」にタイトル変更してますが、とにかく2828すること請け合いです。
てかマジ可愛すぎですよ。

  • その他


19 fumi-A
その完成度に、ただただ脱帽。

20 淫の蘭P
ただただ感動。

  • サムネ一選


もうこの絵は卑怯だわ。w