なんだかんだで

先週は競馬、今週はパチンコで臨時収入があったんでパーツあさり。
通販で、

クーラーマスター 4-in-3DeviceModule STB-3T4-E3-GP

クーラーマスター 4-in-3DeviceModule STB-3T4-E3-GP

HDD増設より、120mmファンのために購入。
すでに前の部分はずして、ファンも交換済み。
アイネックス アルミファンフィルター 120mm用(ブラック) CFA-120A-BK

アイネックス アルミファンフィルター 120mm用(ブラック) CFA-120A-BK

上につけたファン用に。
まだ付けてないけど。w移設HDD用に。
なぜか2本購入。


大須にて。

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2TB 64MB SATA 3.0Gbps WD20EARS

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2TB 64MB SATA 3.0Gbps WD20EARS

1.5TBと迷いましたが、まぁこちらを。
2本目はこれ用に。上のではなく、旧PCから外した200Gを入れて、PS3に。
すぐHDD壊れるかもしれないのでつなぎですが。交換用ファンに。
やっぱり前のがLED付だったので。


で旧PCからHDDを移設したので終了かな?
後はHDDの整理とか、データーの移動とかくらいですかね。
……アプリとか随時にしよ。w