大晦日と12月の結果

もう大晦日かぁ。

とりあえずバイトも仕事納めしたし、正月の買い物も終わったし。

後の正月休みはどうしようかな?

 

 

台所用に設置。今のところ人感センサーも上手く言ってる模様。

一応防犯にも役に立つのかな?

 

トイレ用に買ったけど、まだ設置してないです。

 

台所用に。あんまり温かくない気もするけど、無いよりはましって所。

 

 

で12月および2019年の結果。

12月は10000円購入で0円払い戻し。駄目駄目っすね。

2019年は121000円購入で101190円払い戻し。(回収率83.6%)

3ヶ月払い戻し0円あったけど、8・9月のプラスで何とかって感じですな。

一応去年と合わせてかろうじてプラス。

が相変わらず的中率が上がらず。

とりあえず来年1・2月分はまだ口座にあるから、そこまでは継続。

その後はまぁやる方向でいこうかな?

ただ買い忘れが結構あったんで、興味が薄れつつあるのかなぁ。