トラックバック

友人よりバトンが飛んできた。
音楽の方かと思ったらゲームの方か。
とりあえずやっときますか。


■1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

ディスク上のサイズで28.0 GB (30,157,058,048 バイト)。
20タイトル入ってますな。


■2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)


■3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

ダビスタ04


■4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

EVE burst error(PC9801)
これ以外の作品(PC・PS・PS2)も、多分全部買いました。
マルチサイトシステムは当事画期的でした。
明け方近くまでやったな。w


Fate/stay night(Win)
メーカー通販で買いました。って言うか通販で買った唯一のゲームです。
しかも無職で金も無いのに。orz
3日ほとんど寝ずにやった記憶が。w


AIR(Win)
店で予約して買いました。予約して買った唯(ry
せっせとやってた時、まさに東海豪雨の時でした。w
アニメ版見て、解釈が変わったりしました。
上のゲームの影響もあり?


・京都龍の寺殺人事件(FC)
これで推理物にハマった覚えが。
でもコマンド総当りでクリアーでき・・・無い所もあったなぁ。
次作のは駄作だったけど。w


・The Dance Dance Revolution2(AC)
ACもありって事で。w
友人に連れられていったんですがすっかりハマりました。
いったいいくら使ったことやら。
1番やったのは2で、次は1か3。
飲んでやるのは危険です。w


■5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

これはパスで。だっていないし5人も知り合い。w