これまたいろいろ

結構あるんですが。
上に書いた通り、万馬券取ったって事もありいろいろ買いました。

(FW1.5)
実はこの前に、白PSP買ったんですが、FW2.01だったのであえて購入。
欠品有りで新品より高かったんですが。
メモリースティックPROデュオ(1GB)

メモリースティックPROデュオ(1GB)

PSP用に購入。安くなったのもあってすぐに購入。
携帯用に買ってあった128MB×2と共に、自作アプリ用に使ってます。Minolta α-507si使用してたんですが、さすがに10年使った事もあり、
本体は健在なんですが、望遠レンズの方が逝っちゃいました。
ついでに名古屋モーターショーに行った時にも、重さに我慢の限界が。
と言う事で、いろいろ調べた結果いきつきました。
合わせてSD1GとSB-600、あとディフューザも買いました。
使いこなせるようにとは思ってますが、果たしてどうなることやら。


他、予定に書いてる本・DVD・ゲームで消してる物については購入済です。