まとめて

秋華賞以来、書いてなかったので今週までまとめて。

菊花賞

ディープインパクトの無敗での3冠が話題でしたが、
見事に外れ。
2・3着にきたのはどれも切った馬でした。
でも3冠馬の誕生は、TVで見ました。

天皇賞(秋)

ゼンノロブロイの秋連覇か、スズカマンボの春秋連覇・・・
なんていってましたが、勝ったのは対抗だったヘヴンリーロマンス
一応ロブロイの1着付け、2着付けと買ってましたが、
3着にきたのはダンスインザムードで大波乱。
まぁ牝馬2頭もありかなと思い買ってたので、見事的中。
初の万馬券が、122万とは驚愕です。
ちなみに、前の日から徹夜でFate/follow ataraxiaやってので、
眠かったです。当然TVも見てません。w

エリザベス女王杯

3歳・古馬の戦いだったんですが、見事外れ。
ちなみに勝った馬、スイープトウショウは一度も買った事がないです。w

マイルチャンピオンシップ

デュランダルの3連覇がかかってましたが、残念なことに8着に。
そして馬券も外れ。
ここらへんで、今年は連覇なしかもとか思い始めてたんですが。

ジャパンカップダート

初めて買いましたが、3連複とりました。
2度目の万馬券でしたが、本命対抗はとんでます。
やっぱりタイムパラドックス(対抗)の連覇ならずと言うことでした。

ジャパンカップ

こりゃロブロイの連覇はないかなぁと思いつつ、
ウィジャボード・バゴ・ベタートークナウ・ヘヴンリーロマンスも絡め、
2着以降に5頭+アルカセット入れた6頭のフォーメーションで勝負。
見事外れ。
やっぱり連覇ならずのレースでした。
こりゃ有馬もロブロイ外していいかもっと。

ちなみに他にも買ってますが、外れてますので割愛。
回収率は大幅アップしたので、的中率も上げてきたいと思ってます。