小倉大賞典・シルクロードS・共同通信杯

やっぱこれより、エルフィンSですかね。
3連単約454万。京都競馬場の最高配当で、JRAでも4番目の高額配当でした。
まぁ予想(2着抜け)だけで買ってませんでしたが。

小倉大賞典

1着抜けではどうしようもなく。

シルクロードS

1頭軸(エイシンヘーベ)で買ったんですが、2〜5着は相手来たんですが、
こちらも1着抜け。orz

共同通信杯

これまた1頭軸(ショウナンタキオン)から3頭の3連単マルチでしたが、
タキオンは4着。orz

その他

土曜は他のメイン買ったんですが外れ。
それから全場の12R買おうとしたんですが、携帯電池切れ。w
けど買わなくて正解でした。ww
日曜も、東京9R・小倉9Rを買おうとしたんですが、時間忘れてて購入できず。
しかもこちらも買わずに正解でした。
どういう予想してんだろうな。orz