GW明けまで

なぜか書く気が起きなかったので、放置してました。
まぁあんまり改善されてませんが。
とりあえず4月およびGW期間の事を少し。

4月

本当に書く事なかったです。
ただ毎日が過ぎていったって感じでしょうか。
一応profileに乗せたとおり、馬券は少しは当たりましたが。

GW期間

これまた書く事がないくらい暇でした。

  • 4/29

家から一歩も出ず。・・・多分だけど。

  • 4/30

彦根に行く。目的はお見舞い。
すごく乗り換えのタイミングが悪く、電車・バス待ち続けた・・・はず。

  • 5/1〜2

仕事。帰りにパチンコ行くもボロ負け。orz

  • 5/3・4・5

珍しく3連休。が家から外出たのは5日だけ。
マン喫でだらだらしてただけですが。

  • 5/6

仕事。新潟大賞典の3連複が外れてショック。3着は買ってなかったのよ。orz

  • 5/7

雨が降ってたし、やっぱり一度も外出せず。
NHKマイルは、1頭軸のロジックは来たんだけどね。orz
せっかく最内と大外は買わなかったのに。


ちなみにGW期間で、引き篭もってた日は延々、空の軌跡SC三昧でした。
しかし去年といい今年といい、ろくな過ごし方してないな。w