マリア様がみてる 仮面のアクトレス

実は携帯で読んでたんですが、続きが欲しくて購入してたりして。(以降ネタばれ有り?)
まだ妹決まんないのかよ。(゜Д゜;)
しかし前半の「黄薔薇、真剣勝負」はなかなかいい話だったと思う。
ところで瞳子が生徒会役員選挙に立候補したのは、祐巳の妹候補の噂を消し、
祐巳自身にも諦めてもらいたいからなんでしょうか?と予想してみる。
しかしまだ家出?の理由が分からないし、微妙ですなこの予想。

以上ネタばれ?終了。キーワードのリンクでネタばれ感たっぷりですな。w
さてプロセスが長いですな。
未来の白地図」・「くもりガラスの向こう側」と進んできたんですがね。
うーん、きっと次の舞台はヴァレンタインの時期だろうし・・・
まぁ続きは楽しみに取っとくって事で。