とりあえず

いろいろ購入してきました。
まずは

  • ケースFAN 鎌フロゥ静音 8㎝・9cm(scythe)
  • USBメモリー A DATA My Flash USB Disk 512MB

とPC関係の物です。
ケースFANは前から変えようかなと。
出来ればうるさくないのと交換して、冷えればいいかなと。
まぁアルミケースですし、そこまでしなくてもエアフローだけ
確保できればいいんですが。
USBメモリーはあったら便利かもで購入。
一応容量はこれでいいしょ。
これ以上なら、CDもしくはDVDの書き換えメディアで運べばいいし。
で帰りの暇つぶし用に、

  • ハーベスト出版 はぴねす・もっとはぴねす

はぴねす! (ハーヴェストノベルズ)

はぴねす! (ハーヴェストノベルズ)

もっと、はぴねす! (ハーヴェストノベルズ)

もっと、はぴねす! (ハーヴェストノベルズ)

購入。いや他に買う本が全然なかったもんで。w
まぁ帰りの電車で少し読んだんですが、こんな話でしたっけ?
微妙に細部が違うような気がするけど・・・